2015年2月4日水曜日

WALTは暗殺された !  最新ミステリー : DARK ILLUMINATI

ROBOCOP

1941

A.I.

プリティーウーマン

エクソシスト

FIRE IN THE SKY

ジェイコブスラダー

タイニートゥーン


ロジャーラビット

ライジングサン  NEVER SAY00


大草原のランドン

エレファントマン




  全部に 殺しをやられてるのは 僕

ほかもすべて

_


   
     まず ウォルトは どうなっていったのか?


ほんとうの 発展は わかった

BLACK HOLE 以後の 作品

  ほんとうの流れは別にある

_


    
   WALT も ヘストンも アメリカを 追放された


 才能があるから シオニズムが 排除した

_


    チャップリンも 才能があるから 追い出された

_

     日本国では 細菌兵器も開発できるしね

_


そこらへんも むすまれて悪用されたからさ


_


追い出す 原理は

 モーゼ


   _


 追放の宗教教義


_


   細菌兵器は 製造してはならないが アメリカの法律にはあったはずだ


_

あそこの宗教は 製造したに違いない


_


ぼくは 復活の日 小松にぬすまれたとおもっている
手塚で

_

  あれで おわりだとおもったらおおまちがい

ぼくのは あれは前兆戦にすぎない


_

   _





    まずは WALTは

 嫌われていたはず

ひとくふたくせあるんだよ

彼は


 才能はあるしね

 

 _


 アメリカでは かたみのせまいおもをさせれたんだろうな

ユダヤの共産主義みたいな教義で

_




     二ールダイアモンドはオリンピックでうたえるんだろ あいつはさ 

再放送やったよね

そこだけ


_


  ベルリン大会 では ヒトラーが出席していたんじゃなかったっけ?


_

原理でばれたよね


_


     エレファントマン に デビッド<


ダビデ <  なじめないいいかただろ マンも

_

     スピルバーグ 1941 に ダンボ

_

   エリックは プライベートレッスンの少年の役名だったはず

フジテレビでは


_

?????


_

    上記の作品に ないもので

ゼメキスと 思想と

さらには ロンハワード で プライベートといえば

ライアンでは スプラッシュでWALT


_


  ハワード

THE  ダック<

りー とんぷそん

しんぷそん


THE


  BACK TO

THE


FUTURE


スピルバーグの 宇宙戦争<

日立<

THE FUTURE

<

ぷりうす

とよた ひたち に 名が


あのCMはマイノリティリポートな いめ

_
それが そふとばんくで 時期に 2人

_


  電車男

_

FOXじゃないとね

_
いめーじに 血管な感じ


  赤十字


 _


銃を みせる

E.T. は トランシーバーにかわっている

_


   ジェイコブスの浴槽とかぶるようなシーンが つけくわえられていた記憶も

_


そのわりには いろいろふるいままだよね

_

さいご だきしめしーんがなくなっていたよね


_


  ラビリンスのあのこが強烈な感じだったよね


_


あれいじょうだからね


_


    エレファントマン  連合艦隊の 予告でうっていたからね


作品




_


   あの作品には 遊園地を想像させる サーカスシーンもあったはず

_

サーカスが ダンボ

_




  坂本龍一が 音楽<???


_


   フラッシュダンス が ディズニーで先にないと

アランパーカーがFAMEつくっていない感じもするだろ

当時


_

  マドンナがトレイシー

トレイシーローズは<?


_

        キャプテンEOが どうしたらデンジャラスになれるの



_


グレムリンに 禁断の惑星のロビー登場するよね


 トワイライトゾーンにもでてきただろ



じゃあなんでワーナーには あれがでてこないんだろう


一話目に


???


   アメージングストーリーにはケビンコスナーがでていたのに

???

_

    ぼくはやはり才能あるね



_
 


     WALTの墓<



??????



オリバーストーン  サウスセントラル

 ニュージャックはさ

   リバー  ペットセメタリー< キング

 墓<


_



トゥームストーンに マイケルビーン




_

   岩下シマ お墓がない



????


シンドラーの墓<

  が なぜ作れたのかしら




きにいらないな


_

     :;


     シャーロックホームズの墓はないのかな





    

       
      そもそも マドンナはいつ墓にはいっていた人なのかしら?





  

0 件のコメント:

コメントを投稿