2015年7月13日月曜日
roswell 7
roswell
ドイツ と 第三帝国 2つの過去歴史説
新型爆弾 の 設計図 ARK の存在
THE DAY AFTER より 愛をこめて ・・・・
_
ナチス
新型爆弾
全世界を 新型爆弾で 殲滅せよ!!!
_
第三帝国の党大会は メディア広告用のプロパガンダだった!
__
実際には ベルリンオリンピック まで
_
新型爆弾 で 地球文明は 幕を閉じる
_
新型爆弾の存在を ドイツはしらない
_
中東など核兵器ですべて消滅できる!
_
コーヒーがまずいだけで1万回核攻撃
_
中東がなければ 夢がかなう
_
真珠湾とかきにさわるな
_
きにさわる 合衆国がふりなることを
実現できる
中東
_
日本の教育
1 きにさわる ことがあれば 中東核攻撃
アメリカ批判
_
クライスラーは 三菱しらないとはいえませんから
過去も
_
イランの核武装
無理がある
_
ブッシュが ターミネーターで儲けていいわけなーーーーーーーい!
_
日本国が核武装しなくても核攻撃はできる
_
アメリカには強制的に 軍事同盟を むすばせる
_
軍事同盟の内容で アメリカは人類から嫌われる
永久に
<
拒否すると サリンをまいた連中はアメリカ人
<
宗教ではまけぬ
サリン アメリカで アメリカは 宗教でもきらわれる
_
1万年間さかえない
アメリカ
_
100万回 サリン散布
_
アメリカがやった
_
これは 商品 ビジネス戦略モデル
アメリカで存したら この方式で アメリカをゆする
サリンまいてこけにする
その ノウハウも発売
_
100万回サリンはばらまくことは容易
_
1回の散布で500年間 いじめる
その土地の歴史 文明を こけにする
形骸化してみくだす
_
広島に原爆が投下される
やったのは 中国
<
日本は 原爆をうけた
アメリカは最低のごみ宗教テロ国家だ!
で 人質300人を拷問にかけて
るDATAを世界にばらまいて アメリカの自尊心をこけにする
あらゆる不愉快をだしに
人種差別 経済 すべて 致命的に えぐって
人間のいきられない 土地へ
_
きにさわって自殺したくなる 移民世界へ
_
中東には核攻撃 しっかり固定
_
ぶれない
_
真珠湾の5000兆倍の報復を
1パックで カジュアルに
_
人質を いたぶって殺す
映像を 宗教思想的に ばらまく
_
どうであれ 中東は核攻撃
_
アフリカ で 作戦
_
民族ゲリラ戦争を展開
_
目標 アフリカ人 殲滅
_
アフリカと地上戦で負けない肉弾戦闘の神風
10億年
<
毎日 1万人 首を刀でたたっききってあそこの新聞の一面にのせる
_
ブッシュがターミネーターでいきがったのが原因だぞ
_
WTC 遠隔操作で もういちど
攻撃
犯人は オズワルドだからさ
オズワルドの身内は慰謝料 100億ドル 毎月払え
_
ケビンコスナーは
ぼくが司法試験を受験する計画を 組織的に妨害してきた事実があるので
金でも
証拠ありますから
_
ぼくは 司法試験 一次試験は免除の立場の人でした
ちゃんと 働いて 投資した事実となっていますので
_
ケビンコスナーは 消費税に反対していた 当時がないとね
_
竹下内閣をしらないで JFKで めしくえるわけないだろ
_
もともと カストロとかさ 時代で関係ないだろ
90年代
_
007のほうが 時代あったよね
あいつらよりも
_
否定していいのは ぼくのほうだからね
_
アフリカをほんとうにゲリラ戦で たおせるのか?!
まず 核戦争ではなくて 格闘で
_
30年間 戦争
_
20億人 撲殺
_
アフリカ征服計画
日本国憲法改正
_
半世紀かけて 滅亡計画
_
もともと 東京がかわったから
その侵略のせいで
_
そもそも東京だけあればいい
_
世界はごみ
_
ころされるときも ありがとうございました いえ
_
csi あれがね ずっと放送される計画があったぜんていはどうですか<?
_
ブッシュがたのしくみていた おきにいりだったという定義だろ
?<
ぼくがたのしくみる権利あったわけですから
残念だよね
_
ブッシュの両親の顔が みてみたい ね がないとおかしいだろ
麻原教祖にも
<
ルーカスの親も<
?
<
ルークの父はベイダーなんじゃないのか<?
ルークがいつからドコモだったの<?
ディズニー携帯 とか
あったんじゃないのかよ
<
_
?
ドコモにミッキー
三菱の通帳に ミッキー
<
??????
ルーク が ベイダー と 親子ならば
家族割りとかつくれたの<?
外務省も
<?
_
衛星 < ワンセグメント
?
<
スターウォーズ よりも
e.t. が先に 放送されていたっけ
eテレで<?
_
セサミストリート で わからないと
どんなプロだったんだ!
_
地上波初<
?????
スターウォーズ エピソード 1
e.t.が でてきていいの<?
nhk<?
_
沈まぬ太陽 2巻 は 御巣鷹山
坂本<
_
二つの祖国 は 黄金の日々の あとの大河
ヒーローの弁護士に 月9のヒロインは無理<
_
たみやじろう が はじめから しんでいる いいかただぞ
大河も<
???
_
淀川ちょーさん あそこ 酒以外にもあったじゃん
_
缶コーヒー を サントリーは つくれないはず
<
_
the day after は nhkのほうが先に放送していたぞ
_
環境団体とか ngo とか 坂本龍一では 無理
_
題名のない<
出光がきれていたよね
過去
<
エレファンティズム
<
物語へback
新型爆弾 の 話は ark
_
マンハッタン計画
マンハッタンに お洒落なカフェが 完成して
おしまい
:;
_
登録:
コメントの投稿 (Atom)
the day after nhk 放送して
返信削除広島原爆を たけしくん はい で 再放送やっていいわけないだろ
原爆映像をthe day afterで やってるから
返信削除みんな 死んだわけだろ 宗教原理で
<
ふつうイラクが先の大戦だろ
<
広島をやると
返信削除アメリカは イラクを核攻撃したと 世界に布教したことになってるからさ
当時
<
ターミネーターは証拠ですね
返信削除nhkは
返信削除湾岸戦争の時 アメリカのメディア*が イラクに対して
核攻撃の話題をした事実がないことを
世界に 証明しないといけないわけです
ぼくは 当時 以前から すべて 正しい
返信削除原爆投下の映像は nhkで 使用できないことが
返信削除世界では決定されていた
返信削除